雑記

方針?ねえよそんなもん

2018-01-01から1年間の記事一覧

極小端末Jelly Proで(まともに)動くNEMのモバイルウォレットを探そうの会

お久しぶりです。 Moto Zのバッテリーがお亡くなりになってからというもの、メイン機がJelly Proというセルフ縛りプレイ状態が長らく続いています。 黒背景に黒色の端末でちょっと見づらいですが、大体献血カード(クレカサイズ)とどっこいどっこいの大きさ…

SwitchでLinux起動しようとした話(Painless Linux編)

編とか書いてるけど続かねえよ。 あ、お久しぶりです。皆さん暗号通貨の資産は焼けましたか?僕はそんなでもないです。 それはそれとしてこんなものがリリースされてました。 gbatemp.net github.com 要は俺みたいなじょうよわでもお手軽にSwitchでLinuxを起…

NemcheでSwitchを買ったら危うくセルフGoxしかけた話

おはこんばんちは暴落(挨拶宣言)。 新年早々調整という名のキツい下げが来ましたね。ただ(まだ確定したわけじゃないけど)またやんわりと上昇し始めてるっぽいですけど。 そんな折私は何をやっていたかと言いますと、特にどうしてもやりたいゲームがある…

勢いでBankeraにXEMを突っ込んだ話

上野毛二郎食いたい。 お茶を濁す用のラーメン画像ストックが切れてるのでとりあえず叫んどけって親父が言ってた。犀弩だったり再度だったり彩度だったり済度だったりする人です。 まー相変わらずタイトルで完結してるんですが、 bankera.com これ(注:リン…

Avacusを使えるうちに使ってみようと思って使ってみた話

話の掴みに困ったのでとりあえず唐突に今日食った二郎でも載っけときます。三田本店の小ブタ+ニンニク少し+アブラ+カラメです。食事中には食に集中すべく写真をほとんど撮らない主義なので画像はありませんが、豚は一枚ちょっとパサついてたのを除きホロホロ…

適当に金を突っ込んだ通貨について雑に調べようとして調べない:Viacoin

あけましておめでとうございます。私は現在酔ってます(開幕予防線)。 新年一発目のブログってとりあえず最初にあけましておめでとうございますって言っておけばそれっぽく挨拶できた気がしていいですね。一週間に一回ぐらい新年が来ればいいのに。 まあそ…