雑記

方針?ねえよそんなもん

届いたケーブルがやっぱりパチモンだった話

et0nia.hatenablog.com

 続くな。

 

 というわけで自称純正(OEM)品な変換ケーブルが届いたんです。

f:id:et0nia:20170928205300j:plain

 こいつ。

 でまあ(ぶっちゃけ期待はしてませんでしたが)案の定パチモンっぽいです。

 

 理由その1。

f:id:et0nia:20170928205511j:plain

 付属のよくわからんこのパーツの作りが雑。バリマシマシだし、Motoのoの字がなんかおかしい。

 

 理由その2。

f:id:et0nia:20170928205519j:plain

 イヤホンジャック部分が雑。こんな金属むき出しじゃなかったし。

 

 理由その3。これは写真では出せないけど、本物の純正品ならほぼ無かったノイズがやっぱり載っている。

 

 やっぱ堂々とパチモン名乗ってるモノの方が気楽でいいね。

 

 

 

 あ、他の二本はまだ中国らしいよ。