雑記

方針?ねえよそんなもん

全部のイヤホンケーブルの出荷連絡が来た

et0nia.hatenablog.com

 の続き(続いてはない)。

 本日あきばお~にて使えるUSB-C⇔3.5ピン変換ケーブルを購入しました。

 

パイナップル USB3.1 typeC 変換 → 3.5ステレオ変換ケーブル | あきばお~ネット本店

 

 これ。

 じゃあなんで通販で買ったんだよとか言われそうですが、中華スマホメーカーのLeEcoのロゴが思いっきり入ってる上に色が白、ついでに何か作りもやわいみたいな代物なのであんまり好きでは無いのです。前もebayで届くまでの間に合わせで使っていました。

 で、本命のebayの方。前も買った奴がChina Post(中国郵政)、充電も出来る奴がYANWEN(中国郵政の余ったスペースに押し込んでくれる格安業者)、自称純正品がWinit(同左)で発送されたらしいです。三本とも見事に配送業者名が違います。というか「中国郵政で送ったよ!」な奴に至っては追跡番号がまともじゃ無いと来た(本来はアルファベット2文字+数字+アルファベット2文字の所、数字のみ)。

 

 まあどうせどの業者を使ったところで日本に来る際は全部中国郵政な包みに入ってくるんでいいんです。届いたらの話ですが。

 

 

 特にオチは無いです。BITTREXでエアイナゴゲーム(税務署からの返答次第で雑所得の計算が変わるのでトレードできない)楽しい。